ホームページのスタイルをまた変更しました

 

ホームページのスタイルをまたもやいじりました。

ナビゲーションメニュー部分の背景がページの背景と同じく白いため、いったいどこまでがメニューになるのかわからないなぁ‥‥と思ってしまったので背景色を付けることにしました。

 

 

その結果、なぜか水色を使ってしまって、もはや色彩感覚がおかしいと自分でも思いますが、めんどくさいのでこれでいきます。

また気に入らなくなったらたぶん変えます。

あと、今回タグをいじっていたらヘッダーの高さを変更できることに気づきました。

なのでちょっと高さを小さ目に設定しましたが、あまり変わらないように見えるのはなぜでしょう?

Jimdoはヘッダー部分をいじらせてくれない(というかいじるためにタグを見つけて設定するのは根気がいる)から、なんか意図してることがあまり表現できないような気がしてきちゃいます。でも無料だからいいのよね!ヽ(・∀・)ノ