ホームページのスタイルを変更しました

 

ホームページのスタイルを変更しました。

 

見出し(h2とh3)のスタイルを変えて目立つようにして、あとはこのブログ表示も、個別ページはタイトル部分を二重線で囲って目立つようにして、ブログ記事紹介ページ(更新情報ページ)では記事を1個ずつ点線で囲ってわかりやすくしました。

 

 

これをいじるのにまた1日かかっちゃったんですが、とりあえずコレで行こうと思います。(もう手を入れたくないw)

そうそう、ブログの日付部分とカテゴリ表示部分も可愛く角丸にしましたが、スマホで見たらめちゃくちゃになってましたよ!(笑)

‥‥いや笑いごとじゃないんですけどね!

もうめんどくさいのでこのままで行きまーす!(´∀`*)

 

 

 

※【注】
2015年06月にサイトをリニューアルしたので、この記事の内容は現在のサイトデザインとは無関係です。